有限会社一成

牧之原でお茶を製造するスタッフの求人にご興味をお持ちの方にお役に立つ情報を発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募のご検討に役立つ情報をブログで発信しています

会社のことや日々の業務のこと、あるいは採用に関することなど、様々な情報をブログで発信しています。ご応募をご検討中の皆様にとって知っておくと便利な情報やお役に立つ情報をお届けしているため、会社のことをより知りたい方は参考としてぜひご覧ください。お仕事は初心者や未経験者歓迎で、20代~30代の若い男性が多く活躍しています。地場産業である緑茶の製造に携わり、その魅力をぜひ身近なところで感じてみませんか。

静岡県茶審査技術競技大会が3年ぶりに行われました。予選を通過した代表選手の皆様は全国茶審査技術競技大会でも力を発揮して頑張ってください。

自分に合った条件で魅力的に思える求人でも、初めての会社で働くことに対して不安や緊張を感じる方は多いのではないでしょうか。そこで、少しでも多く有限会社一成のことを皆様に知っていただき、できるだけ不安なくご応募いただけるようブログを通して様々な情報を発信しています。募集要項だけでは分からない会社のことや業務のこと、あるいはスタッフのことなどを、分かりやすくお伝えできるよう努めているため、ご応募をお考えの方はお問い合わせ前に一度ご覧いただくと安心です。
なお、入社された後に皆様に行っていただくお茶の製造に関するお仕事は、決して複雑で難しいものではありません。もちろん、食を扱う業務であることから注意力や集中力などは必要ですが、未経験の方でも安心して始められるお仕事です。協調性を大切にできる社交的な方や、向上心のある方、やる気のある方を歓迎しているため、これらに該当する方やご興味をお持ちの方は、ぜひ気軽にご応募ください。勤務地は牧之原にある工場ですが、従業員は近隣の菊川や島田だけでなく遠方の御前崎から来ている者もいて、様々な年代が活躍しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。